キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

阿弥陀岳開山祭2

2009-06-10 21:58:49 | 季節のコメント
6月10日 (水) 曇り

 阿弥陀岳の開山祭はAM11:00から始まる、今年で25回になるとの事、式典は進み雪山賛歌合唱になったが、機器の故障で伴奏の音が出せなくなった、やむを得ず、アカペラでとの事でしたが、これがすごく良かった、いい思い出になりました。

清めの塩。



雲がポッカリ。



下山、西の肩より、行者小屋を眺める。



西の肩より岩を越えて、下山。



梯子と鎖がある岩を越えて。



お気に入りの場所、自然のロックガーデン、何時見ても飽きない、今月末境周りで、阿弥陀岳又来ます、とても楽しみ、しばし見納め。




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿