キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雲海

2010-08-06 23:00:23 | 季節のコメント
8月6日 (金) 晴れ

 昨日、会社の休みを利用して、編笠山、権現岳に山行してきました、8月8日の「八ヶ岳の日」を記念してです、当日は混み合うと思うので、先取りさせてもらいました。

編笠山より大パノラマの予定でしたが、大雲海でした、今年初めてお山の上から富士山を眺めました。



北のほうをパチリ、本来なら諏訪盆地が見えるはずなのですが。



アップで北アルプス方面。



雲が厚く下の様子がわかりません。



富士見方面なのですが。



此れから、こちらの山々へと向かいます。



>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿