キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

原村・山のキノコと運動会

2012-10-04 17:36:08 | 季節のコメント
10月4日 (木) 晴れ

 一寸間が開きましたが、9月29日土曜日、区の運動会、無事終了、終了後の親睦を兼ねての焼肉会

も盛会のうちに終了いたしました、今年は娘夫婦、と、孫も参加したので、とても賑やかで、楽しい時間を

過ごせました。





さて本日は、山へキノコ狩り、今年は非常にキノコの出が悪く、やっとのおもいで、何とか一回分の鍋が出来る、

ほど採る事ができました。

朝のうちは山の中はガスっていました。



気温が下がってきているせいか、綺麗なキノコが多かった。









よくみると、紅葉が、既に始まっていました。









ダケカンバの葉も黄色く、紅葉が始まっています。



>
一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリック
して下さい、有難うございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿