キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

雲の向こうの青空

2007-08-30 21:05:00 | 季節のコメント
8月30日 (木) 曇り時々雨

 ショコラの散歩が済んだら、いきなり雨が強く降り出しました、なんか得をしたような、そんな気持ちになりましたが、一時の事で、やはりモノトーンの眺めは寂しいです、
かなり強く降り出した雨空にポッカリ穴が開いて、何とその向こうに青空が見えるではありませんか、別に不思議でもなんでもないのですが、何となく気持ちが軽くなりました、そうなんですね、たまたま雨雲が有るだけで、空はいつも青空見たければ、雲を突き破ればいいのです。

曇り空



雲の向こうの青空




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿