キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

小さな記憶

2008-12-15 19:55:27 | 季節のコメント
12月15日 (月) 晴れ

 週末の土曜日は穏やかな一日でした。我が家の周りもすっかり冬支度、田んぼも畑も静かな眠りに入っています、そんな中毎年小鳥達で賑わう一角があります、今年も沢山の実をつけて、遠目でも鮮やか、新芽が出る頃には一粒も残っていません。

穏やかな空



私が小さな頃「かきしぶ」と言ってました、道草をしながらよく食べました。



赤い実も、かきしぶも、春には一つも残っていません。




一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿