キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

有難うございました

2006-10-29 23:41:00 | 季節のコメント
10月29日(日)曇り

お礼

 皆さんの励ましにより、ナンバーワンになることが出来ました、
綺麗だな、いいな、と、思ったことを、より沢山の方と共有できた事をありがたく思います、
又、私が住んでいる長野県諏訪郡原村、の、良さを少しでも、このブログを通して
伝える事が、
出来た事をありがたく思っています、有難うございました。

山の民は海が好きです、年に何回か海を見て、いろんな事をリセットします。

毎度お馴染みの「お台場」です、今回、台場小香港でチョピリ、飲茶です。



龍ですか。



ネオンも懐かしい、なにやらレトロな香港と、新しい香港を交差させたイメージだそうです。



此方は思いっきりレトロですね。



レインボーブリッジ何時見てもかっこいいです、今日は曇りなので、青空にくっきりというわけに行きません。



チョッピリ、アップしてみました。



午後三時だというのにもう夕方みたいな、日です、日が短くなりました。



フジテレビやはり大きいです。



全く紅葉の気配さえ感じられません、標高千メートルの違いは大きいですね。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-10-30 13:17:13
キラキラリさん おめでとうございます

私は最近、sanpoさんの所で知って

コチラへ遊びに来させてもらうようになりましたが

長野はほんと ステキですッ

いつもキラキラリさんの写真で

癒されてる私ですので

これからもどうぞヨロシクお願いします

返信する
お台場 (kawa)
2006-10-30 22:52:00
いかがでしたか。

私も、お台場の近くの高速道路を通ったことはありますが、降り立って、ゆっくり見学したことはありません。

ビックサイトは行ったことがありますが。
返信する
naoさんへ (キラ・キラリ)
2006-10-30 22:53:11
ありがたいと思います、

私の日常からのごく一部の原村、そして、長野、の紹介です、

たまたま脱線しますが、

紅葉、今年は雨が少ないので、長く見られるかもしれません、楽しみです。
返信する
kawaさんへ (キラ・キラリ)
2006-10-30 22:59:20
田舎のほうが、カラフルですね、でも、台場まで来ると、周りを遮る物がないので、とても広く感じます、又、水上バスが通っているので、台場から浅草まで、橋を見ながらかなり楽しめます、

桜の季節に又出かけたいと思っています。
返信する
こんばんわ (inyan)
2006-10-31 01:45:57
この風景は、見覚えがあります

結果分った事は、やっぱり素材もさる事ながら、写真はウデだなと痛感致しました
返信する
inyanさんへ (キラ・キラリ)
2006-10-31 21:38:39
あまりおだてないで下さい、
お調子者ですから、すぐ鼻が長くなります、
ただ、ただ、カメラを出来るだけ、固定する事だと思います、手すり、ショウーケースの上なんか借りて写しています。
返信する
お台場 (yakko)
2006-11-01 20:29:17
フジテレビには、同級生が勤めていて数年前に見学に行きました。報道の最前線、目に付くのは、若い方ばかりで、もう我々の時代ではない事を痛感してきました。役職でかろうじて、しがみついているというところでしょうか?
桜の時期、屋形船もいいですよ。
台場小香港知りませんでした。次回は行ってみたいと思います。あの辺でおいしい所探すの難しいです。
返信する
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2006-11-02 23:32:46
今年の春、恩賜公園の桜見にきました、水上バスで浅草まで登りましたが、
桜遅かったようです、屋形船良いですね、諏訪では味わえませんね、
美味しいところ、難しいですね、同感です。
返信する

コメントを投稿