キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

畑に行くと雨が降る

2007-04-28 21:59:05 | 季節のコメント
4月28日(土)曇時々雨

 朝から畑を耕作しネギ・ジャガイモを植えつけようと思って、昨夜ブログもアップせず、今日に備えたのに、日が出ているのに雨、虹も出ています、出かけようとしたら、雨雨、一時弱まったので、強引に合羽を着て耕しに行きました、結局半分やって、続きは明日とゆうことに、明日は午後からお花見、できれば今日終わりにしたかった。

八ケ岳は雪です



晴れたと思ったら1



晴れたと思ったら2



雨が降り1



雨が降り2



夕方になって1



夕方になって2



日が射して、明るくなり、雲も晴れてきました明日こそは、晴れのようです。


一日一回下のバナーをクリックして貰えると、大変励みになります、
よろしくお願いします。
←ここをクリックして下さい、有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都ふらり)
2007-04-29 21:22:53
ほんとに雲がちかいですね~
すいこまれそうです~♪
返信する
ふらり旅さんへ (キラ・キラリ)
2007-04-30 21:57:47
手で掴めそうそうでした、
でもこの黒雲
ヒョウを撒き散らしていきました。
返信する

コメントを投稿