キラ・キラリ

信州原村を中心として、四季日常の中から諏訪の話題、草花、原風景、を、ブログに載せて、発信!

流星号が行く!原村「柏木」

2005-04-24 20:07:21 | 季節のコメント

高遠の紅彼岸桜と同じ品種だそうです。柏木の昔の若い衆に聞きました。


全部が紅彼岸桜ではないので薄いピンクとのコントラストも又綺麗!




桜と八ヶ岳を組み合わせたいと思いましたが、こんなもんでした。

←お願い、ここをクリックして下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (sさんのぺージ)
2005-04-24 21:22:42
すばらしい画像ありがとう

思いがけずお花見が出来ました

こんないいとこ有るんですね、お花見他所に行かなくても充分ですね。

返信する
近くて遠い! (キラ・キラリ)
2005-04-25 22:15:45
 あまりに近いので、何時でも見れると思い込み、遠くの桜ばかりに気をとられ、ジックリ見ようと見上げたら、葉っぱだけだった。

昨年まではこんな調子でしたが、ブログのネタ探しのお陰です。







返信する
八ヶ岳 景観の素晴らしさ (親父)
2005-04-27 05:06:40
この景観 素晴らしい

見事な絵

色合い 配置 歓心 します。



返信する

コメントを投稿