酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

最近思うこと

2011-09-01 | Twitter

最近思うことです。

最近ツイッターでつぶやいた事が、そのままブログに繁栄されます。
と、言うことは、ブログを書かなくても、
ツイッターでつぶやいてさえいれば、ブログは書かなくても済むって事ですよね。

なので、直接ブログを書くのは、お休みしようかナァ~なんて思いました。
でも、それをやってしまうと、文字入力の鍛錬にならないかな?なんて。。。。

ツイッターでつぶやくにしても、パソコンを使ってのつぶやきであれば、
文字入力の鍛錬にはなるので、やっぱりブログ投稿はお休みかナァ~・・・・
う~ん、悩むナァ~・・・まっ、書ける時は書いておくか~

そうそう、話は変わりますが、ツイッターの文章って結構入力できるもんだナァ~って思います。
短文で要領よく入力する練習になっていいかも知んないですね。

以上が、最近思うこと・・・ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。