酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

8月31日(水)のつぶやき

2011-09-01 | Twitter
07:22 from web
RT @enspire_co_jp: おはようございます。昨夜のセミナー会場にパソコンの電源アダプターを忘れて来ました( ; ; )金沢にMacの知り合いいないし、戻ってこないと昼からのセミナー出来ないぞ(^^;;そんときはiPadでするしかないな(笑)
07:24 from web (Re: @enspire_co_jp
@enspire_co_jp おはようございます。こまりましたね~・・・いい考えが浮かびません。こんな時リツイートしたら助けがくるかも?やはりiPadしかないかなぁ~?
10:28 from web
歯の定期健診に行って来ました。やっぱり利き手の苦手な部分はよく磨けていないようです。両方利き手だったらいいのだけど、これは訓練しないと出来ないでしょうね。あっ、利き手での磨き方を聞けばよかったですよね~。失敗した~。
(ーー;)
13:47 from web (Re: @enspire_co_jp
@enspire_co_jp あれっ、パソコンの変わりにiPadを使うんじゃなかったのですね?話がかみ合ってなかったようで、すみませ~ん。
15:59 from web
以前アスクルを使っていたのですが、いつの間にかアスマルに変わっていました。まっ、自分で変更したのでしょうけど・・・でも、アスマルだと仕事で使う品物が少ないような気がします。アスクルは法人用、アスマルは個人用のようです。なので、再度アスクルに登録しました。何で変更したかナァ~???
by officeabe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。