酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

昨日の記事

2006-01-27 | ブログ作成

昨日はせっかく書いた長文の記事が消えてしまったので、
今日はそれを思い出しながら書いていこうと思う。

昨日の記事は、新型エスティマの体感試乗会ということで、
営業担当の人が、チラシを持ってきてくれたという記事を書いていたのですが、
はて?
どのように書いたかを思い出すのが容易でなくなってきたぞ,と言う感じです。

カタログは、新車の発表会のときにもらってきていたので、
チラシは見なくても良いのだが、それには他の車種までたくさん載っていました。
フィルダー、カローラ、ランクス、スパシオ、ベルタ、ラクティス、パッソ、ノア、パッソ、シエンタ
カローラ店にこんなにあったのかとあらためて驚いた。       

試乗会にはもちろん行って運転してみるのだが、
是非後ろの席にも乗せてもらい、
例のエスティマ・パノラミックスーパーライブサウンドシステムなるものを、
体感してみたいと思っている。
明日が楽しみです。

(昨日の記事より短くなっているようだ・・・)
消えないうちに記事を投稿しようーーっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。