酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ブログライターの下書き保存

2006-01-26 | ブログ作成

ブログライター使用を始めて2日目になったが、

下書き保存があるからと、安心して使っていたら、

またしても長文で書いた文章が、

下書き保存したにもかかわらず消えてしまった

何故????
これからはブログライターの下書き保存は、

使わない方が無難なようだ。

長文になる時は、メモ帳のテキストファイルを使って、
書き上げてからコピー貼り付けした方がいいのかなと、
思っています。
ちなみに書いていた長文内容は、試乗会の件でした。
 ・・・飛行機は無いけど・・・
明日の記事にしよーっと。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。