酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

フェイスブックに連携

2011-11-01 | フェイスブック

フェイスブックに連携 してみました。

ブログに書いた記事を、フェイスブックにも表示されるようです。
どんな風に表示されるのかは、実際にやってみないとわかりませんが、
とりあえず実験的にテスト連携です。

この連携をやってみて、ちょっとまずいかなぁ~・・・って思ったら、
フェイスブック連携の解除の予定。

連携の方法はこちらに載っていました。

「フェイスブック連携」



話は変わって、今日の「中高年のためのらくらくデジタル塾」を、
見逃してしまいました。

中高年のためのらくらくデジタル塾 年賀状も自由自在 デジタル写真徹底活用法 (趣味工房シリーズ)
クリエーター情報なし
NHK出版


来週の再放送でガマンガマン。

今日の運勢は良かったのに、いろんな失敗続出です。
良いことだけある程度信じていたのですが。。。

そうそう、失敗と言えばツイッターとフェイスブックにも投稿したのですが、
印刷ミスをしてしまいました。

本当は両面印刷するところを、片面印刷で数十枚の印刷ミス。
用紙がもったいないです。・・・裏紙にして使いますけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。