酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Microsoftのマウスが届いた

2014-08-14 | パソコン関係
Microsoftのマウスが届きました。
 

 
このマウス、便利なのはいいのですが、
インストールするのに結構時間がかかります。
 
なので、初心者の方にはお勧めできないです。
(ちゃ~んとインストール出来ないかも知れないので)
 
お勧めしたいのは、プロジェクターを使っている時に、
拡大鏡で小さな部分だけを大きくして見せたいなぁ~と思っている方だけ。
 
エクセルの勉強をしていて、表内の文字を大きくすることは出来ても、
リボンの部分を大きくすることって出来ませんよね?
(他にもいろいろやり方はありますけど) 
 
まぁ、そんな方はあまりいらっしゃいませんが。(タブン)

マイクロソフト ワイヤレス マウス Wireless Mobile Mouse 3500 Mac/Win USB Port Glossy White L2 GMF-00315
クリエーター情報なし
マイクロソフト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。