酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

山形中央やったね!!

2014-08-14 | 野球

山形中央やったね~!!

まさか初戦突破するとは思いませんでした。
(応援はしていましたが。)

高校野球の場合、いつも北対南の対戦時は、
断然南にある高校が有利だと思っていますからねぇ~
雪と言うハンデや野球のできる環境を考えてですが。
(個人的には)

山形中央は、山形県の決勝でも確か9回に逆転勝利だったよね?
(しかも対戦相手が酒田南で、この時はがっかりした)

こんな逆転試合って、感動します。
(最後まであきらめるなと、自分に言われているようで)

山形中央が9回4点逆転勝利

今度は、対戦相手が北海道なので、
北海道より南にある山形が有利だと思っているのですが、

試合はやってみなけりゃ分らない。

次も勝って欲し~い。

頑張れ、山形中央。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。