N●Cのサポートセンターは使いづらいです。
聞きたいことがあるのだが、
そう簡単には教えてもらえそうにありません。
まるで問い合わせを拒否している感じです。
サポートページをうろうろしちゃいました。
聞きたければまず登録をしていなければなりませんが、
それはたいがいのメーカーは必要になるのでいいんですけど。
購入して一年以内なら問題なく問い合わせできそうですが、
3年くらいたっていると、そう簡単にはサポートしてもらえそうにありません。
サポートしてもらうとなると有料になってしまうし、
問い合わせしづらいサポートセンターなんて、
サポートセンターが無いのと一緒ですよね?
結果的にN●Cのパソコン購入はこれからは考えないほうがいいかも。
そこへいくと富●通のサポートセンターは良かったです。
自分が購入したパソコンについては、
よ~くサポートしていただきました。
他にはソ●ーのパソコンもあるのですが、こちらのほうはまだトラブルが無いし、
聞きたいことも発生していないので、どんなサポートセンターかはわかりませんが、
問題がでていないパソコンと言うことで、次回購入時も考えていいと思いますね。
もう一台は、デ●のノートパソコンですが、こちらも今のところ問題なしです。
パソコンを購入するなら故障しないメーカが一番です。
故障したり聞きたいことがあったら、
すぐに問い合わせができるというのも購入時のポイントかなぁ~
なんて今感じている事を書いて見ました。
あっ、それからA●●rのサポートもわかりやすくてよかったですよ。
上記のことは自分の経験値ということで・・・
たぶん人それぞれの経験をお持ちでしょうから、
参考にはならないかもしれませんね。
最後に、パソコンを購入したら必ずユーザー登録は必須です。
こればかりはメーカーを問わないですね。
最新の画像[もっと見る]
-
そろそろスマホ 5年前
-
セキュリティの警告 7年前
-
新聞を読んでいますか? 7年前
-
最近卒業したものは? 7年前
-
エクセルで数独 7年前
-
楽ちんでした。(^^♪ 7年前
-
楽ちんでした。(^^♪ 7年前
-
冬ソングといえば? 7年前
-
当選番号発表 7年前
-
iPhone7のテザリングが・・・ 8年前