酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

中尾ミエ 片思い

2011-01-16 | お気に入り

中尾ミエ 片思い

探していたこの曲を発見しました。

でも、本当に欲しかったのは奥村チヨさんのです。

間違っていなければですが、8トラックのテープで聴いた記憶があります。
友人の車の中で何度も繰り返し聞いたような・・・
もう、うん十年も前になるんですねぇ~

今聴いても新鮮に感じます。

あまりにもいい曲だからか?
リクエストによるリンクは無効だそうです。
残念ですね~、ここに動画を張っておこうと思ったのですが。。。

そうそう、検索する時のこの曲名。
すぐに思い出せなかったので苦労しました。

てっきり奥村チヨさんの曲かと思っていたら、中尾ミエさんの曲だったんですね。
(曲というかレコードで出していた)

なぜこの曲を聴きたくなったかと言うと、
昨日?だったかおとといですが、中尾ミエさんがテレビで歌っていたのを、
途中で見てしまったからです。

そういえば伊藤ゆかりさんも出ていましたなぁ~
もう一度あの番組を最初から見て見たいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。