酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

思わぬ出費に・・・・

2016-12-19 | 家電

オーブンレンジが壊れました。

昨日の事ですが。
おかげで昨日は冷たいご飯に冷たい味噌汁。

修理に出そうかなと、思ったのですが、
購入して10年も過ぎているし、
部品代だけで高くつきそうだし、
そもそも部品があるかどうかも・・・

まっ、そんな訳で昨日こちらのレンジを購入しました。

パナソニック 
単機能レンジ22Lホワイト

購入したのは地元の家電量販店。

やはりネットで購入した方が安かったです。 
でもねぇ~
送られてくるまで時間がかかる訳ですし、
それまでの間冷たいご飯ってのもねぇ~(-_-;) 

そうそう、ネットで購入した場合は、
壊れたオーブンレンジを無料では引き取ってくれないわけだし、
これで良かったのかもですよね。
(今思いついた)

でもでも、思わぬ出費に、ガックシ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。