酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

電解還元水

2012-10-17 | その他
電解還元水

こんな話を耳にしました。

最近健康には特に気を使うようになった自分には、
聞き逃せないお話です。

昨日はジムに行って体の外側を鍛える事を書いたような気がしますが、
毎日飲む水にも気を使わないといけないと思いました。

このような水を飲んで「がん」が治ったって話もあるようなのですが、
信じていいものやら・・・
テレビの人気番組などでも紹介されていたらしいです。

でもまぁ薬ではないのですから、試しに飲んでもいいのかも。
それにしてもこの機械?と言うかこの製品・・高い。

本当に体にいいのであれば、お安いかも知れませんよね。

家庭用電解還元水整水器 TRIM ION NEO 取付工事費込
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


出来たら購入したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。