酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

廃棄方法?

2006-12-10 | 日記
家の中のものを片付けていて、困ったものがありました。

それは油と言うかオイルと言うか、
何に使っていた油なのかオイルなのか分かりませんが、
そんな油やオイルの廃棄方法が分かりません。
(中にはエンジンオイルらしきものも)

やみ雲に捨てるわけにもいかず困っています。
ただすぐにやらなければならない問題でもないのでいいのですが、
機会があったらいろんな人に相談しようと思います。

それから今思い出したのですが、
壊れた電気ストーブ、見た目にはきれいなのですが、
正常動作しないので、どうしようか迷っているものもありました。
(多分10年は経っているかも)

電機店に持って行って処理料金を払えば、処理はしてくれるようですけど・・・
ごみを出すのも金次第・・・か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。