酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

チョット気になる

2006-12-11 | ブログ作成
最近自分のブログで、チョット気になっていることが・・・

それは、閲覧数と訪問者数が最近ある時期から多くなったことです。
喜んでいいのかどうか分かりませんが、「こんなブログを?」と言っては、
何ですが・・・本当かな~って思っています。

あれはgooブログの閲覧数等が、見えなくなった日あたりからなのですが、
見てくれている記事の一番多いのが、「棚購入」の記事です。

この記事のどこが面白くて読んでいるのかなーって疑問?
ヒョットして、gooブログのカウンターが壊れているのでは。
そんな事はないでしょうが。

ちなみに一人平均5ページを読んでくださっているようです。
「どうもありがとうございます。」

自分がブログを書いているのを知っている人は、あまりいない筈なのですが、
こんなに訪問者数が多いということは、
自分の知らない人がたくさん見ているってことですよね?
書いているうちになんかうれしくなってきちゃいました。

「こんげだブログ見でもらて、もっけだの~」
久々に方言を使ってしまいました。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。