酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

好きなカレーの種類は?

2016-01-25 | お題

「好きなカレーの種類は?」

の、お題です。

カレーは好きですが、
そんなに多くの種類を食べたことが無いので、 
何とも言えません。

とにかくカレーは全部好き。
(自分が食べたことのあるやつだけですけど)


家のカレーも好きだし、
CoCo壱番屋さんのカレーも好きだし。

いまだかつて嫌いなカレーってないです。

おいしくないカレーってこの世の中にあるのだろうか?

あったとしたら絶対食べたくありませんが。(^_^;)

あっ、お題の答えになってまへんなぁ~
m(__)m ・・・「すんまへん」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。