酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ワードアートが使いづらい?

2016-01-24 | パソコン関係

ワードアートが使いづらい そうです。
あっ、これ、昨日の新年会での話題。

ある方の話によると、Word2003の頃に使っていた、
ワードアートは使いやすかったそうです。
内心自分もそう思っていますが。(^-^;

そんな訳で今のバージョンでも、
昔のワードアートのデザイン?形?で出せますよと説明。
(表現の仕方がイマイチ)
補足:ワードアートギャラリー でした。

確かこのブログにも書いたはずなので探してみました。
それがこちら。(短縮URL)

http://goo.gl/eXFckx

ちなみに、Word2016でも同じように出せました。
それがこちら。
参考までに・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答を戴き有難うございました (ふかさん)
2016-01-24 15:29:51
gooさん

アドバイス戴き有難うございました。
返信する
参考にならずにすみません (goo)
2016-01-25 18:16:06
ふかさんさん、コメントありがとうございます。
たいした参考にもならないアドバイスで、
すみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。