酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

アクセス解析が変?

2006-12-06 | ブログ作成
今、自分のブログのアクセス解析を見たら、
閲覧数や訪問者数その他がゼロ。
なんで???

アクセスカウントだけは正常にカウントしているようなのですが、
アクセス解析がマッタク機能していないようです。

アクセスカウントの方ですが、
いつもより多いのでこれも本当なのか疑問です。
gooブログで何かトラブルでもあったのでしょうか?

いつも楽しみにしていた、
アクセス解析ができていなくて、とっても残念です。
早く復旧させてください。
(ここに書いてもだめでしょうけど・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスずん)
2006-12-06 10:47:04
私の所も同じ状態です。
どうしちゃったんでしょうね?
おかしいと思ってgooトップで「アクセス解析」を
検索してここにきました。
同じ現象でなんかホッとしました。
返信する
今は大丈夫 (goo)
2006-12-06 15:55:20
サスずんさんコメントありがとうございます。
今はもう大丈夫のようですが、
閲覧数や訪問者数が、いつもの倍くらいあるので、
信じられない感じです。
本当ならうれしいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。