酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

男の料理教室

2016-07-13 | 料理

男の料理教室

行ってきました。

で、作った料理がこちらの写真です。



★ 枝豆ごはん
★ 夏イカのさっと煮
★ 庄内麩のサラダ
★ 沖ぎすのつみれ汁
★ デザート(メロン)

今日は、用事があったので遅れて参加。

そのせいで、イカの足と腹わたの抜き方を、
失敗しました。(-_-;)

でもその後のフォローをしていただいたので、
大丈夫でしたけどねぇ~・・・ 

すぐに作れるようにはなりませんが、
いい経験を沢山させていただいています。(^_^;)

皆さんにはご迷惑をおかけしていますが。m(__)m
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。