酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

パスワード

2007-10-09 | パソコン関係

今日は、自分の使っているIDとパスワードを整理してみました。

驚いた事に自分の使っていたパスワードは、
な~んと、20個近くありました。

ですもの、すぐに思い出せるわけないですよね。
(ブログの数+ASPの数+楽天+ヤフー+アマゾン等≒20)
それにメモするのはいいけど、あっちに書いたりこっちに書いたりで、
探すのが大変でした。

これからは、作ったパスワードを整理したメモに追加していこうと思う。
自分のメモリーには入りきりませんので・・・。

これで少しは時間の節約になるかも。

              
良かったら押してください 
            
  
ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。