酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Wikipedia記事検索を削除

2007-10-10 | ブログ作成

今日はWikipedia記事検索を削除しました。
何故なら、これってあってもあまり使い道ないようなので。

他に何か入れたいと思うのですが、
今のところ思いつかないのでそのままにします。

テンプレートを変更しようと思ったのですが、
今のところこのテンプレート気に入ってます。

少しカスタマイズした方がいいかなぁー。
でも、めんどくさいしネ。

なんか今日は疲れているせいか、
話がまとまらないです。
すみません。

              
良かったら押してください 
            
  
ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。