酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ダイエット成功したので

2016-07-19 | お題

去年の9月から始めたプチダイエット。

今では約7キロ近く落ちました。
もはやプチとは言えない・・・かな?

で、ジムにある機械で測定してもらったら、
BMIだったかなぁ~~~???
その辺の値は大丈夫なので、
筋力の方をすこ~し付けた方が良いと言うアドバイス。

なので今月からは筋トレも入れることにしました。

コーチお勧めの筋トレはとりあえず三つ。

★アブドミナル(10回×3セット)
★ローイング(10回×3セット)
レッグエクステンションレッグプレス(10回×3セット)

それぞれを10回ごとに3セット。

う~む、いつまで続くかなぁ~(-_-;)

イチロー選手のように○○○○っと。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。