酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

体力不足?

2007-03-07 | 日記

今日はテニスクラブの練習に行ってきました。

最近体を動かす事が少ないせいか、とっても疲れやすくなったようです。
もっとジムに行って体を鍛えないとネ。
来週からはジムに行く時間を少し増やそうかナ。
(それより行く余裕あるかナ?)

それに今までテニスの練習を1時間で切り上げてきたけど、
もう1時間延長するつもりです。
ただ、怪我だけはしないように注意しないと、
いろんなことに支障をきたすことに・・・

あ~、それから今日は図書館に本を返しに行きました。
返却した本の一冊はもう一度借りてきましたけど。

前回本を借りに行った時は、写真が飾ってあったのですが、
今日は絵が飾られていました。
なにやら最近始めた方の絵のようでしたけど、
自分から言わせてもらうと、みなさん上手です。

絵も習いたいな~。
(そんな暇ないでしょ、アンタ)←陰の声
始まりました水曜日定番の番組。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。