酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

昨日のビアガーデン

2006-08-09 | 日記
昨日はあるクラブの飲み会に行ってきました。

場所は○○○○の屋上です。地元の人はすぐに分かると思うのですが、とりあえず伏せておきます。

昨日はすごく暑かったのですが、ビアガーデンの時は7時からだったのと、屋上だった事からか、そんなに暑くは感じませんでした。

つまみの方は結構食べきれないほど出てきたし、ビールも最初は大ジョッキで飲み始めたものだから、帰るころにはお腹がい~っぱい。
(メタボリックに一歩前進か?)







撮影したのは、ほんの一部です。
この他には、枝豆、焼きそば、そうめん?、たこわさ?などなど・・・
この後は恒例のカラオケ○○へ行って、自宅へ帰ったのが12時近くかな。

カラオケのところでも、写真や動画を撮ったのですがこれは載せない方が良さそうです。(動画は音がうるさいし、写真のほうは写りがイマイチ)
今日はTEXTエディターで書いてみました。
(ブログ書いている人でないと分かりませんが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。