酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

シャンプー何使っている?

2015-11-18 | お題

シャンプー何使っている?

のお題です。

今までは、何でもいいやで使えていたのですが、
最近、頻繁にジム通いするようになって、
ジムに備え付けのシャンプーを使うようになったところ、
頭がすご~く痒くなる症状が。。。

床屋さんでそのことを話したら、
それはシャンプーが原因ではと言われ、
それ以来シャンプーを使っていません。

そのシャンプーを使わなくなったら、
頭のかゆみは無くなりました。

たしか床屋さんに言われたなんとかと言う成分が入っているので・・・
と言われたのですが、なんという成分だったかは忘れてしまった。

今度床屋さんに行ったら、メモしておこうっと。φ(..)メモメモ

シャンプーを購入するときに、
その成分が入っているかどうか確認した方がいいですね。

大衆浴場とかスポーツジムだと、
とっても安いシャンプーを使うんでしょうから、
しょうがないと言えばしょうがないのかな?

経費節減と言う事で。

そうそうちなみに、スポーツジムのシャンプーは、
リンスとシャンプーが一緒でしたので、
それもなんかなぁ~・・・・・(-_-;)

しょうがないですよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。