酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

新規投稿をiPadで

2015-09-27 | パソコン関係

今回の記事は、iPadを使って書いています。

いつもパソコンばかり使って、iPadを使わないと、
iPadの使い方を覚えませんからねぇ~

これからは、少しづつですが、
iPadを使う時間を増やしていこうと思います。 


ところで、昨日書いた「amazonプライムビデオ」ですが、

やっぱり見るんだったら、大きい画面の方がいいなぁ~と、
映画「トップガン」を見てて思い、
「Fire TV Stick」を昨日発注しました。

確か昨日までだったら、プライム会員だと3,000円OFF。
でも、届くのは11月23日以降のようです。 

届く楽しみがまた一つ増えました。

う~ん、まちどうしぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。