酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

重要なお知らせ

2015-09-28 | パソコン関係

あるプロバイダーから、
「重要なお知らせ」が届いています。


確かこれで2回目。

その時も迷ってそのまんまになっていますが、
いったいどこのプロバイダーにしていいものやら。。。

明日あたりは、各プロバイダーに見積もりでもしてもらおうかなぁ~

料金が安くなるのはいい事ですが、
自分に必要な特典があるのかどうか、
いろいろ聞いてみようと思う。

インターネットのテレビなんてあっても見ないような気がするし。


そうそう、プロバイダーを変更したのはいいが、
メールが使えなくなっても困りますから、
その事もきかなくっちゃ。


さて、もうこんな時間。
明日は楽しい勉強会があるので、
もう寝ま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。