酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

キンドルを使ってみた

2014-10-09 | スマートフォン

昨日の番組で使っていたテキストですが、
今回はキンドル版で購入してみました。

ゼロからはじめるデジタル講座 ネットでコミュニケーション (趣味Do楽)
クリエーター情報なし
NHK出版

本で購入すると、置くところが無くなってしまうし、
探すのも大変。

なので、ためしに電子書籍にしてみました。
これだと本で購入するよりも100円くらい安く購入できます。

自分の場合は、アンドロイドのスマホにキンドルをインストールしてあるのでスマホで読めますし、
iPadも持っていてこちらのキンドルでも読めます。

時間が空いた時いつでも読めるのが一番のメリットかなぁ~

何冊購入してもかさばらないのもいいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。