酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ネットでコミュニケーション

2014-10-08 | パソコン関係

ゼロからはじめるデジタル講座
ネットでコミュニケーション

第2回「インターネットを使いこなそう」

今日のEテレでやっていました。

これは、自分にとってかなり役立つ番組です。
知らない事もひょっこり出てきたりします。

検索の方法をタブレットを使ってやっていましたが、
パソコンを使っている方は皆さん知っている事だと思う。

でも、知らない人も沢山いるかな~?
そんな方には是非お勧めの番組。


ゼロからはじめるデジタル講座 ネットでコミュニケーション (趣味Do楽)
クリエーター情報なし
NHK出版

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。