酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

スライドムービーを作ろう2

2012-03-27 | パソコン関係

スライドムービーを作ろう2

今日の番組

中高年のためのらくらくデジタル塾

のお題です。

今日で最後になります。
あっというまですねぇ~

とりあえず、テレビを見ながら作ってみました。
結構簡単に作れてしまいますね。

参考になったのは、音楽が短いと繰り返してしまう。
それをなくするための方法がありましたね。

この技を使うと簡単に一曲で終わらせることができます。
「う~ん、知らなかった~」



テキストを参考にするともっと分かりやすいですよ~ 

中高年のためのらくらくデジタル塾 いろいろ見られる たっぷり聞ける スマホも使える!パソコンとことん活用術 (趣味工房シリーズ)
クリエーター情報なし
NHK出版


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。