酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ノシって?

2012-03-28 | パソコン関係

ノシって?

これってわけ分からんですよね~

自分が最近知ったことです。

スカイプって、電話代わりにするもんだとばっかし思っていたのですが、
スカイプを使ってチャットもできるんでした。

で、最近そのチャットを使っているのですが、
度々「ノシ」が出てくるので質問して見たらこんな事でした。

「ノシ」とは

チャットをやっている人って、入力が超早いです。
チャットの中で挨拶しても、自分が書いた内容はあっという間に、
画面の外になってしまい無視されてしまうほど。。。

入力を早くできるようになりたい方は、チャットがおススメです。


ブログを毎日書いていれば、入力が速くなるだろうと思っていたのですが、

それよりもチャットを始めた方がもっといいですネ。

あっ、それからこんなのも出てきます「orz」。

「orz」とは

いやぁ~、知らないことって、けっこうありますナァ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。