酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

使おうと思ったけど・・・

2012-12-27 | 家事
キッチン泡ハイターを、最近購入しました。



でも、使おうと思ったのですが、なにやら危険な感じがしたのでそのまんまに。

「まぜるな危険」と書いてあったり、「必ず換気」とか・・・
なんかよ~く読んでからでないと危なさそう。

使い方は製品に書いてあるのですが、字が小さすぎてよく見えません。
まっ、そんな訳でサイトで使い方などを見ています。

「キッチン泡ハイター」のサイトはこちら。

「キッチン泡ハイター」

う~む、キッチン用の手袋を買ってこなきゃ駄目かぁ~ 

キッチン泡ハイター ハンディスプレー 【HTRC8】
クリエーター情報なし
花王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。