酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

合格通知

2012-12-31 | 整理収納アドバイザー3級
合格通知が届きました。

ネットで学ぶ 整理収納アドバイザー3級認定講座


で、こちらがライセンスカードになります。



合格通知の方には、「整理収納アドバイザー2級認定講座受講割引チケット」が付いてきました。
でもこちらの方は、いつ受けるかは未定です。
やる事が山積みなので。。。

今日書いておく事はこのくらいかなぁ~
そうそう、大掃除をやると今回の勉強した事が結構役に立ちます。

やはり勉強しただけでは駄目で、実際に実践しないといけませんね。

受講しておいて良かったです。

今年最後ですので、このブログを読んでくださった方も読んでいない方も、
来年はより良い年でありますように。(祈)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。