酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

この冬に買うモノ教えてください(12月8日)

2006-12-08 | トラックバック練習板

 今回のトラバは、「この冬に買うモノ教えてください」ですが、
最近大きな買い物をしたため、当分何も買えない状態です。

なので、トラバに書いてあるように実際には買わないけど、
欲しいものをあげてみます。

それは
① ウィンドウズビスタ搭載のパソコン。
② エスティマハイブリッド。
③ チデジ対応液晶大型テレビ。
④ チデジ対応携帯電話。

他にはチョット、今は思いつかないかな~。

注)欲しいものの順番ではありません。

欲しいものをあげたらきりが無いですし、
書けば書くほど惨めになりそう・・・(トホホ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。