酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

携帯電話から

2006-10-23 | ブログ作成
久々に携帯電話から画像を送りました。

今日は遊佐の方に行って、写真を沢山撮ってきたのですが、
写真を取り込むときのパソコン(SDカードを読める)を貸してしまったので、
一枚の写真だけ携帯電話からブログへ転送しました。

この写真は、遊佐のドッグランドでの昼食です。
このおにぎりの他には、いも煮も食べました。
(いも煮の写真を撮るのを忘れてました。)

このあとはデザートとコーヒーもいただきました。
食事をしてるとその後の写真を撮る事を忘れてしまったようです。

もう少し携帯電話からのブログ転送回数を増やさないと、
やり方を忘れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。