酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

エスティマ

2006-03-04 | 

今日は昨日の記事の続きです。

今乗っている車もエスティマなのですが、
後ろの荷室が狭く大きな荷物を入れずらかった。

ニューエスティマになってからの3列目シートが、
床下に収納できるのでその問題は解消されたようだ。
しかも電動もあるし・・・(その分お値段も高くはなるけど)
その名は、6:4分割電動床下格納機能付サードシート

もう一つは、
バックドアを閉める時って、手が汚れてしまいますが、
それを解消するのが、パワーバックドア
スイッチでドアの開閉が出来るので、手を汚さなくてすむ。
(贅沢かなー・・・) もう今日は時間が無いので、ここまで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。