酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ワードプレス(WordPress)

2012-11-01 | ブログ作成
WordPress(ワードプレス)

最近またも使い始めました。
やはり使い続けていないと忘れちゃいます。
で、使っているテキストはこちらです。

WordPress レッスンブック 3.x対応
クリエーター情報なし
ソシム


一通りこちらのテキストの勉強は終了していたので、久しぶりに今度は実践。
と思って使ってみたら、応用が利きません。

一度勉強し終わっても、続けて勉強していないと、
本当の理解は出来ないんだなぁ~と実感しています。

まぁそんな訳でこちらのテキストを使っての、再挑戦のはじまりはじまりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。