酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

雛人形ってどうしてますか?(03月02日)

2007-03-02 | トラックバック練習板

今回のトラバは、 「雛人形ってどうしてますか?」です。

え~と、コレは困りました。
自分に関係ないといえば関係ないし~。
家で飾っていたのを見たことない?と思っているし。

そこで母に聞いてみたところ以前は飾っていたそうですが、
「家の男どもは関心が無いせいか、ちっとも見ていない」
(こんなに怒ってはいませんが)
なんて言ってました。

今はその人形はしまい込んであるそうです。
(高価なものではないらしい)
多分、出そうと思ってもなかなか出せないと思うのですが・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。