酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ネットカフェ

2007-03-03 | 日記

gooのホームページをみていたら、こんな記事が載っていました。

「不正アクセス」56%はネットカフェ発…警察庁調査(読売新聞) - goo ニュース

この記事の内容を読んでみると、
[業界団体に会員制導入など客の身元確認の徹底を要請する。
だが、店側には「厳しくすると客が逃げる」と消極的な声もあり、
“自主規制”は容易ではなさそうだ。]
(引用)

とありました。

これって、自分のところが儲かればそんな事はどうでもいいってことですよね?
そういう業界はつぶれてもらった方がいいです。

消極的な声を上げているところはもしかして共犯ではないでしょうか?
ま、疑われても仕方ないですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。