酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

WordPress

2011-11-13 | ブログ作成

WordPress(ワードプレス)

ブログを WordPress を使ってやってみました。
でも、使い方がよく分かりません。

そんなわけで、こんな本を購入してきました。

WordPress レッスンブック 3.x対応
クリエーター情報なし
ソシム

以前から欲しいナァ~と、思っていたのですがチョット我慢、
って言うか、購入しても勉強する時間が無いと思っていたのと、
もったいないかナァ~なんて思っていました。

ところが今日は、朝から家の中の掃除などしていたら、図書券を一枚発見。

その後は、昔自分が使っていた財布を見つけて、
中を見たら2,000円入っていたのを発見。

「ラッキー」ってなわけで、本屋さんへ行って購入で~す。

図書券は一枚持っていたので、今日発見したのとあわせて1,000円分。
なので結局、今日発見した2,000円内で収まりました。

う~ん、今日はラッキーな一日です。
そのうち自分の部屋も掃除したら、お金が出てきそうな気が・・・・
甘いかなぁ~?

それよりコレ、いつ勉強するんだ?・・・「う~ん・・・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。