酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

お題 子供のころの遊びといえば?

2015-10-07 | お題

今日は、お題 「子供のころの遊びといえば?」です。

子供のころの遊びって、いろいろあったと思うのですが、

フラフープかなぁ~


これと言って覚えている子供のころの遊びってありませんが、
よく母が幼稚園?保育園?ん~何と言っていたか?
要するに小学校に入る前の所の○○先生が、

「○○ちゃんは、フラフープがうまいの~」

と、褒めていたと、
昔の事を思い出しては話していました。

そんな話を何度も聞かされたせいか、
昔の遊びと言えば、「フラフープ」が、
ピーンときます。

他にはどんな遊びがあったかなぁ~???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。