酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

父の日に思うことは?(6月15日)

2007-06-15 | トラックバック練習板
今回のトラバは、「父の日に思うことは?」です。

現在の父親は、どんなプレゼントを持って行っても、
喜んでもらえる状態ではないのでとっても悲しいです。

こんな風になる前にちゃんと親孝行しておけばよかったと、
今になってすご~く後悔しています。

親孝行出来なかった事を父のせいにする訳ではないですが、
いつも怒られてばかりであまり褒められる事がなかった自分には、
父を嫌っていたからかもしれません。

今となっては本当に勝手ですが、怒られたい気持ちです。

でも父はすごい人でした。
なにがすごいって、昔の小学校しか出ていないのに、
船の試験を受けに行ってすべて合格したと言う、頑張り屋です。
確か乙種一等航海士まで行ったはずだったよーな
とにかく試験に落ちたことがない。

それに比べて自分の場合は、頭の良さは似ないで、
性格の悪いところだけ似てしまったようで・・・

「孝行出来なくって、本当にごめんなさい」って今なら言えるけど、
今さらですよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。