酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPhone7Plusに乗り換え

2017-01-05 | スマートフォン

iPhone7Plus に乗り換えました。

今までドコモを使っていたのですが、
auに変更です。

ドコモで乗り換えようと思ったのですが、
MNPで移った方がお得のようです。
(自分の場合は)

ただし、解約料とか事務手数料とかが最初にかかるので、
最初の出費は痛いですが、月々の支払いは楽になります。

家族割とかを使える方でしたら、
ドコモで機種変更した方がいいのかもですけどね~ 

さて、乗り換えたのはいいですが、
その後の設定やらが大変ですだすどす。。。(-_-;)

初期設定はしなければならないですし、
今まで入っていたアプリをインストールしなければならないし、
けっこうめんどくさーって、感じです。 

で、購入した時の画面はこんな風になっていました。

 
 
これ以外のアプリを現在追加中。 (^_^;)

iPhoneにしたら、iPadは使わねんじゃネって感じになりそう。
そんな事ないか・・・ナ? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。