金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

やばい、血糖値が高いですねぇー。

2023年01月02日 | 健康

大掃除も済んで一段落ついて、お酒も十分にある。年神様にお酒ぐらいは召し上がっていただこうと、なけなしのお金で・・・・。なんて罰当たりな企みを、寝正月ですから二食しか食べません。もちろん、初詣に近所のお宮さんに行くぐらいで、運動はしませんね。当然、血糖値マックスです。当たり前です。満腹にするといけません。血糖値が300ぐらいになります。これで体重も増えて、見事なデブルマンに変身ですよぉー。すぐ対策を練らねば、基礎代謝が落ちているに違いありません。スクワット運動など筋トレを行わないと。のんきにデブってる場合じゃありません。太るうちはまだまし、痩せ始めると大変です。気を付けます。お酒もチビチビと、本当はダメですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました。ウサギ年です。 | トップ | うさぎ年、どうする雨読。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事